配送センター 管理スタッフ
共同配送職
正社員
全国
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 配送センター 管理スタッフ |
仕事内容 | ●店舗からの受注データ確認 ●出荷データの集計 ●専用端末の操作 ●各種帳票の出力 ●部委託先への管理・指導 ●パートの管理(シフト・勤怠) ●取引業者への発注、電話応対、安全衛生活動 など |
求める人材 | 〈必須〉 ●高卒以上 ●要普通免許(AT限定可) ●基本的なPCスキル(Word、Excel) 〈歓迎〉 ●さまざまな業務を担当する人達とチームで仕事ができる方 ●気持ちの良いあいさつができ、行動も伴える方 ●何事にも前向きに、真面目に取り組むことができる方 ●責任感の強い方 |
募集人数 | 若干名 |
入社時期 | 応相談 |
応募方法 | ご応募の意思がある方は、お問い合わせフォームからご連絡願います。 後日、担当者よりメールにてご連絡差し上げます |
応募受付 | 随時 ※ただし、定員に達し次第終了となります |
勤務地 | 全国の配送センター (千葉県/埼玉県/群馬県/長野県/愛知県/石川県/富山県/福井県/広島県/山口県/福岡県/熊本県/宮崎県のいづれか) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※業務の都合にあわせて、出社・退社時間を調整することがあります。 ※別途、月20時間程度の時間外勤務が発生する場合があります |
転勤 | 有り |
給与 | 月給制 ※経験、能力、年齢を考慮の上、当社規程により優遇致します |
諸手当 | 時間外勤務手当・家族手当・役職手当・単身赴任手当・通勤手当 など |
昇給・賞与 | ●昇給/年1回 ●賞与/年2回(6月、12月 ※初年度初めての賞与は一時金) |
休日・休暇 | ●月9~10日のシフト制(年間休日112日) ●有給休暇 ●慶弔休暇 ●産前産後・育児休職制度 ●介護休職制度など |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
その他制度 | ●退職金制度(勤続1年以上) ●社宅(結婚、引越しを伴う異動の場合のみ) ●単身者向け住宅手当(条件あり) ●通信教育補助金制度 ●社員健康診断/人間ドック利用補助/インフルエンザ予防接種補助 ●会員制福利厚生サービス (※旅行やイベントチケット、スポーツクラブ等の割引など、さまざまな特典を受けられる) ●永年勤続表彰制度 |
選考内容 | ●書類選考(履歴書、職務経歴書) ●面接(1~2回) ●適性検査 ※選考試験にお越し頂く際には交通費を一部お支払いたします |